すっかり夏です🌻
日差しも暑さも本物の夏です ^^;
と昨日書いていたら、
今日から明日にかけて台風接近です🌀
今年の夏はどうなるんでしょうね〜☔️
外出するべからず
『明日は不要不急の外出はおやめ下さい!』と
天気予報で朝から言っています
あの〜💦
一年ぶりの美容院の予約が入ってるんですけど、、、
予約の電話を入れたのが先月の今頃
一ヶ月も普通に待たされ、
「当日もお待たせする事もあると思いますが、
よろしければどうぞ〜」と
「はい、特に急いでませんので、いつでもいいですよ〜ホホホ」
と返事はしましたが、、、( ̄^ ̄)ゞ
物価高の折、1000円カットが大人気‼️
お家でセルフカットする人たちも急増✨✨
じゃなかったの?
一ヶ月も予約取れないって、、、
と夫に思わずグチったら
「エアコンの掃除とかも一ヶ月待ちだってよ」
って、エアコンの掃除と一緒にされても (°▽°)
これから青天井に上がりそうな全ての物の値段💰
美容院代も何か対策を立てなければ😤
Youtube先生に教えてもらって
セルフカットの勉強を始めようかしら (*'▽'*)
リンク
⇧ 刃物は安心の『貝印』✨
ちなみに昔、夫の髪は私が切っていました
今では自分でバリカンで坊主にしていますが ^^;
「バリカン貸そうか?」
「いらんわ!💢」
でも、楽そうでちょっと羨ましい、、、
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏