駄うさのうさぎとび

キルトのお財布を作っています!うさぎ愛好家です🐇

嵐の中の美容院

すっかり夏です🌻

日差しも暑さも本物の夏です ^^;

と昨日書いていたら、

今日から明日にかけて台風接近です🌀

 

今年の夏はどうなるんでしょうね〜☔️

 

 

外出するべからず

 

『明日は不要不急の外出はおやめ下さい!』と

天気予報で朝から言っています

あの〜💦

一年ぶりの美容院の予約が入ってるんですけど、、、

 

予約の電話を入れたのが先月の今頃

一ヶ月も普通に待たされ、

「当日もお待たせする事もあると思いますが、

よろしければどうぞ〜」と

 

「はい、特に急いでませんので、いつでもいいですよ〜ホホホ」

と返事はしましたが、、、( ̄^ ̄)ゞ

 

物価高の折、1000円カットが大人気‼️

お家でセルフカットする人たちも急増✨✨

 

じゃなかったの?

一ヶ月も予約取れないって、、、

と夫に思わずグチったら

「エアコンの掃除とかも一ヶ月待ちだってよ」

って、エアコンの掃除と一緒にされても (°▽°)

 

これから青天井に上がりそうな全ての物の値段💰

美容院代も何か対策を立てなければ😤

Youtube先生に教えてもらって

セルフカットの勉強を始めようかしら (*'▽'*)

 

⇧ 刃物は安心の『貝印』✨

 

 

ちなみに昔、夫の髪は私が切っていました

今では自分でバリカンで坊主にしていますが ^^;

 

「バリカン貸そうか?」

「いらんわ!💢」

でも、楽そうでちょっと羨ましい、、、

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

 

ポチッと押していただけますと嬉しいです

励みになります、ありがとうございます🥰

 

本日もご訪問いただきありがとうございました🙏