曇りがちですが、少し蒸し暑い日曜のお昼は、、、
青さのり入り おうどん(温)

おうどん!
つ、冷たくしたらよかった、、、_| ̄|○💦
海の香り、青さのり
最近オススメされた『あおさのり』
をたくさん入れました

青さのりは、ミネラルやマグネシウムが豊富で
便秘にもいいそうですよ!(受け売り)
以前に奄美大島のお土産にも頂いた事があります
たくさん頂いたので、
お味噌汁にスープに、ちくわの磯辺揚げに、、、
惜しみなく使ったせいか、大変美味しかったです
こちらは三重県産
90gで1000円台はお買い得ですね (*'▽'*)
昆布類は、増えるので嬉しいです✨
若い頃、知らずに「ひじき」を一袋全部戻してしまって、
鍋いっぱいのひじきを永遠と食べた思い出が、、、(°▽°)
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏
