朝から一日いいお天気でした☀️
そして暑くなりました、、、💦
ハンドメイドの可愛いお買い物🌸
ハンドメイドサイトのcreemaで見つけました❣️

『poyan』さんのピンクッションです🪡

小さめでとてもしっかりした作りです✨
ちょっと渋めがいいかなぁと
ウッドボウルを濃いめの色のチェリーに
変更していただきました (*´-`)
でも元々の薄めの色の方が、お花の色に合っていたかも ^^;
やっぱり作家さんのチョイスは間違いないですね
でも、オーダーでお願いした通りに
作っていただいたのが嬉しくて (*'▽'*)
世界に一つしかないピンクッション
大事に使いたいと思います💕
梱包もとても素敵でした🎁
ちなみに、まち針は
『まるたけ工房』さんのロップイヤーのまち針です
すっごく可愛いまち針がたくさんありますよ✨
私は普段、まち針は使わないのですが、
見ているとみんな欲しくなります (//∇//)
お針仕事のテンションが上がりますね〜
自分でもお財布の出品をしていますが、
ハンドメイドのお店のサイトを見るのは大好きです✨
一方、自分のハンドメイドは最近滞り気味 💦
そろそろ『やる気』を出さなければ!
いや、やる気はあるんですがねぇ ^^;
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏