駄うさのうさぎとび

キルトのお財布を作っています!うさぎ愛好家です🐇

ハンドメイドのお買い物

朝から一日いいお天気でした☀️

そして暑くなりました、、、💦

 

 

ハンドメイドの可愛いお買い物🌸

 

ハンドメイドサイトのcreemaで見つけました❣️

可愛いピンクッションです🌸

www.creema.jp

 

『poyan』さんのピンクッションです🪡

小さめでとてもしっかりした作りです✨

ちょっと渋めがいいかなぁと

ウッドボウルを濃いめの色のチェリーに

変更していただきました (*´-`)

 

でも元々の薄めの色の方が、お花の色に合っていたかも ^^;

やっぱり作家さんのチョイスは間違いないですね

 

でも、オーダーでお願いした通りに

作っていただいたのが嬉しくて (*'▽'*)

 

世界に一つしかないピンクッション

大事に使いたいと思います💕

 

梱包もとても素敵でした🎁

 

 

ちなみに、まち針は

『まるたけ工房』さんのロップイヤーのまち針です

 

www.creema.jp

 

すっごく可愛いまち針がたくさんありますよ✨

 

私は普段、まち針は使わないのですが、

見ているとみんな欲しくなります (//∇//)

 

お針仕事のテンションが上がりますね〜

自分でもお財布の出品をしていますが、

ハンドメイドのお店のサイトを見るのは大好きです✨

 

一方、自分のハンドメイドは最近滞り気味 💦

そろそろ『やる気』を出さなければ!

いや、やる気はあるんですがねぇ ^^;

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

 

ポチッと押していただけますと嬉しいです

励みになります、ありがとうございます🥰

 

本日もご訪問いただきありがとうございました🙏