じわ〜っと暑い一日になりました💦
曇りがちなので、
まだ控えめな暑さではありますが ^^;
埼玉のお蕎麦
お昼は、また週末にヤオコーで買ってきたお蕎麦です
いつもの「おつとめ品ワゴン」
に入っていました ^^;
半額 199円
最近、おつとめ品ワゴンを覗くのが
とっても楽しみです (*´-`)
【埼玉 翁そば 二人前】


埼玉県ほくさい地区
(行田市、羽生市、加須市、
鴻巣市の一部)
で採れた貴重な玄そばを用いて
作られているそう
香りも良くて、お蕎麦屋さんのお蕎麦みたいで
美味しかったです (*´꒳`*)
冷たいところが一番美味しかったかな
あとお値段も^^;
いつもパッケージの写真を撮るのを
忘れてしまいます
Amazonかどこかで売っていたら
ご紹介しようかなと思いましたが
何処にもありませんでした ^^;
お昼寝中のうさぎ
暑くてケージの中で爆睡中のうさぎ
爆睡しすぎて近づいて写真を撮っても起きません ^^;
私も昨夜、何度も目が覚めてあまり眠れませんでした、、、💤

ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏