駄うさのうさぎとび

キルトのお財布を作っています!うさぎ愛好家です🐇

埼玉のお蕎麦と眠い昼下がり

じわ〜っと暑い一日になりました💦

曇りがちなので、

まだ控えめな暑さではありますが ^^;

 

 

埼玉のお蕎麦

 

お昼は、また週末にヤオコーで買ってきたお蕎麦です

いつもの「おつとめ品ワゴン」

に入っていました ^^;

半額 199円

 

最近、おつとめ品ワゴンを覗くのが

とっても楽しみです (*´-`)

 

【埼玉 翁そば 二人前】


埼玉県ほくさい地区

(行田市、羽生市、加須市、

鴻巣市の一部)

で採れた貴重な玄そばを用いて

作られているそう

 

香りも良くて、お蕎麦屋さんのお蕎麦みたいで

美味しかったです (*´꒳`*)

 

冷たいところが一番美味しかったかな

あとお値段も^^;

 

いつもパッケージの写真を撮るのを

忘れてしまいます

 

Amazonかどこかで売っていたら

ご紹介しようかなと思いましたが

何処にもありませんでした ^^;

 

 

お昼寝中のうさぎ

 

暑くてケージの中で爆睡中のうさぎ

爆睡しすぎて近づいて写真を撮っても起きません ^^;

 

私も昨夜、何度も目が覚めてあまり眠れませんでした、、、💤

 

 

 
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
 
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏