駄うさのうさぎとび

キルトのお財布を作っています!うさぎ愛好家です🐇

マンタさんのお財布

朝は晴れていましたが、だんだん雲が広がって

いかにも梅雨時の空模様⛅

 

今年は意外にこんなお天気が続いて『冷夏』とか?

、、、そんなことは無いですね ^^;

でも、最近は何が起こるか分からないので

ちょっと心配にはなります💦

(あれ?こんなこと前にも書いた気もする、、、???)

 

お天気がイマイチパッとしないせいか

昨日から頭痛もしますね ( ̄^ ̄)ゞ⚡️

 

 

マンタさんのお財布

 

ハワイアンキルトのお財布作りが、なかなか進まず

『マンタさんの長財布』のお直しも

少しずつ少しずつ進めていました🪡

 

昨日、初めてのお客様から再販のお問合せを頂いたので、

あともう少しだった作業を、一気に仕上げて完成しました✨

 

 

 

ハンドメイドなので

どうしても細かい部分が、一点一点違ってしまいます

 

そのため、いつも完成後の写真をご確認頂いてから、

ご購入頂いているのですが、

何度かメールでやり取りをさせて頂くので、

かえってお客様のお手間になってしまわないかな~

と思ったりもします

 

 

ん〜ネット販売は難しいです (*´-`)

 

 

 

🛒お店案内

 

minne.com

 

 

www.creema.jp

 

 

他にもいろいろminne、creemaに出品しております 

どうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

 
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
 
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏