朝は晴れていましたが、だんだん雲が広がって
いかにも梅雨時の空模様⛅
今年は意外にこんなお天気が続いて『冷夏』とか?
、、、そんなことは無いですね ^^;
でも、最近は何が起こるか分からないので
ちょっと心配にはなります💦
(あれ?こんなこと前にも書いた気もする、、、???)
お天気がイマイチパッとしないせいか
昨日から頭痛もしますね ( ̄^ ̄)ゞ⚡️
マンタさんのお財布
ハワイアンキルトのお財布作りが、なかなか進まず
『マンタさんの長財布』のお直しも
少しずつ少しずつ進めていました🪡
昨日、初めてのお客様から再販のお問合せを頂いたので、
あともう少しだった作業を、一気に仕上げて完成しました✨



ハンドメイドなので
どうしても細かい部分が、一点一点違ってしまいます
そのため、いつも完成後の写真をご確認頂いてから、
ご購入頂いているのですが、
何度かメールでやり取りをさせて頂くので、
かえってお客様のお手間になってしまわないかな~
と思ったりもします

ん〜ネット販売は難しいです (*´-`)
🛒お店案内
他にもいろいろminne、creemaに出品しております
どうぞよろしくお願い致します🙇
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏