相変わらず真夏の様な暑さです☀️
でも、明日は一日雨予報とか ☔️
郵便局もカードでOK
定形外郵便の束を持って
明日の雨の中の強行軍は、
どうしても避けたかったので
暑い昼下がりに郵便局へ (°▽°)
あ、最近は郵便物を出す時も、
カード払いができる様になったんですね〜
切手やレターパックの購入にも
使えるようです
もうお財布忘れても大丈夫 ✨
変身するモツ煮
昨日のもつ煮から、今日は「もつカレー」です🍛 ^^;

カレールウを入れただけですが、
モツのコクが出て美味しい (*´꒳`*)
簡単なのに、ガラッと味変できるので
助かります ✨
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏