駄うさのうさぎとび

キルトのお財布を作っています!うさぎ愛好家です🐇

郵便局もキャッシュレス、もつ煮のカレーな変身

相変わらず真夏の様な暑さです☀️

でも、明日は一日雨予報とか ☔️

 

 

郵便局もカードでOK

 

定形外郵便の束を持って

明日の雨の中の強行軍は、

どうしても避けたかったので

暑い昼下がりに郵便局へ (°▽°)

 

あ、最近は郵便物を出す時も、

カード払いができる様になったんですね〜

切手やレターパックの購入にも

使えるようです

もうお財布忘れても大丈夫 ✨

 

 

変身するモツ煮

 

昨日のもつ煮から、今日は「もつカレー」です🍛 ^^;

 

カレールウを入れただけですが、

モツのコクが出て美味しい (*´꒳`*)

簡単なのに、ガラッと味変できるので

助かります ✨

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

 

ポチッと押していただけますと嬉しいです

励みになります、ありがとうございます🥰

 

本日もご訪問いただきありがとうございました🙏