すっかり真夏の様な週明けです☀️
今日は雲ひとつない青空で、
朝からよく晴れています ^^;
真夏のもつ煮
総会の準備が一段落して、
今日は午後から少し時間ができたので
週末にヤオコーで買っておいた、
おつとめ品の「豚白もつ」で
もつ煮を作っています🍲

西陽の差し込むキッチンは暑過ぎる〜 _| ̄|○
豚白もつのパッケージ写真を
撮り忘れてしまいました💦
今日はそのまま「もつ煮」で食べて、
明日は「もつカレー」にしても美味しそうです♪
楽しみ (*´꒳`*)
大相撲五月場所 九日目
なかなかにドラマティックな五月場所ですが、
先場所あたりから気になるのが
✨ 一山本関 ✨
とびきり強い力士という感じではないのですが、
勝ったあとのインタビューでの
受け答えがハキハキしていて、
最後にニコッと笑うところが、
なんだか『お相撲さんらしくない』
雰囲気で印象に残っていました
夫が
「この人、公務員だったらしいよ」と
言っていたのでWikipediaを見てみたら、
大学卒業後、
北海道福島町役場にお勤めだったとか
礼儀正しく落ち着いた雰囲気は、
社会人経験があったからなのかも知れませんね
一生懸命な感じが伝わってきて
思わず応援したくなります
新三役、なれたらいいですねぇ (*'▽'*)
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏