駄うさのうさぎとび

キルトのお財布を作っています!うさぎ愛好家です🐇

もう夕立の季節? 炎鵬4連勝と甘口そばつゆ

とても良いお天気で、もう夏の様な暑い一日☀️

午後から用があって、市役所まで行ってきました

 

「もう長袖では暑いかな〜」と思っていたら、

本当に暑かったです💦

 

それでも、夕方になると、急に涼しい風が吹き始めて雷⚡️⚡️

今もまだ雨が降っています☔️

 

え〜!もう夕立の季節〜⁉︎🌈

 

 

大相撲五月場所

 

炎鵬が3年ぶりに十両に復帰✨

 

粘り強くて、技のあるお相撲が大好きだったので

楽しみにしていました♪

 

期待通り4連勝だとか

凄いですね〜!

 

でも、あまり無理をしないで欲しいです

小兵の力士は背骨を痛めやすいとも聞きますし、

大柄なお相撲さんより、何倍も体力を消耗しそうです💦

 

楽しみにしていた五月場所ですが、

初日に、イチオシの豊昇龍が高安に完敗、、、

そして休場、、、🌀

 

あまりのショックに、いまだに放心状態 (°▽°)

しばらく観る気になりませんでしたが、、、

 

 

あまくちのそばつゆが好き♪

 

暑くてあまり食欲がなかったので

お昼は「もりそば」にしました

あ! 海苔をかけたので「ざるそば」ですか?^^;

 

 

西友のおつとめ品コーナーで見つけた

「IKEMORI  SOBA TSUYU AMAKUCHI」

のつゆが意外に美味しかったです ✨

 

まだまだ賞味期限は2027年の7月なのに

なぜ「おつとめ品コーナー」にあったのでしょう?

 

私は九州人なので、

やっぱり甘いお醤油が好きです (*'▽'*)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

 

ポチッと押していただけますと嬉しいです

励みになります、ありがとうございます🥰

 

本日もご訪問いただきありがとうございました🙏