少し風はありましたが、良いお天気☀️
暖かくなってきた割には、乾燥しています
触るもの皆、静電気バチバチです⚡️⚡️
日曜日は池袋で、キャシー中島さんの
トークイベントがあったそうです 🌺


あら〜、行きたかった、、、
全然知らなかったです( ;∀;)
以前、ひょんな事からハワイアンキルトの
お話をした事があった方から、
行って来たよ!とお聞きしました
そして、お土産まで頂いてしまいました ^^;
なぜか「横浜レンガ通り ショコラ」です🎁
香ばしいアーモンドと、濃厚カカオの生キャラメル風味が
大人のチョコという感じで、とても美味しかったです (*´꒳`*)
イベントは大盛況で、人が多くて混んでいたので
すぐ帰って来ちゃったとおっしゃっていましたが 、、、
いつも仲良し姉妹で、あちこちお出掛けになる方達で、
妹がいつも、行こう行こうって誘ってくるから、
連れて行ってあげないといけなくて、、、
とちょっと迷惑そうに?おっしゃっていましたが、
やっぱり姉妹でのお出掛けは楽しそうでした (*´꒳`*)
特に年配になってから、気兼ねなく
色々お話しながら、お出掛けなんて楽しいでしょうね〜
私は一人っ子なので羨ましいです (*´-`)
前回、完成したお財布たちを整理していたら
消えるチャコペンで下書きした跡が
浮き出てしまっていた『マンタさんのお財布』を
只今、お直し中です 🪡

やり直しはむしろ難しい、、、 💦
消えたと思っていた「消えるチャコペン」の
跡を発見した当時の記事です ^^; ⬇️
当時、濃い色の生地には、
白いリキッドのチャコペンを使うと
キレイに線が書ける事を発見して、
嬉しくなってよく使っていました
アイロンの熱で消える仕様なので、
アイロンを当てると、
キレイに消えていたのですが、
後でまた復活する事もあるとは、、、
使う時は、書いた印や線が、
後で表面に浮き上がってくる可能性も考えて、
表に響かない様に、気を付けて使うようにしないと
いけないなと勉強になりました (*´-`)
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏