駄うさのうさぎとび

キルトのお財布を作っています!うさぎ愛好家です🐇

義実家問題は続く…ヤオコーの紅天使の大学芋と、お買い物券は天使❣️

GW明けの週末だったので

義実家に行ってみました🚘

 

 

GWの高速道路は、連日大渋滞でしたが、

今週の土曜日は、お昼過ぎまで待ったら渋滞も解消✨

 

今回は、あまり混まずに到着できました(*´-`)

 

 

義実家問題は続く、、、
 
 

まだまだ大量に残っている

処分しなければいけないものを分別して

なんとかこちらで処分できそうな物を、

箱に詰めて運び出し📦

 

そして、ふと見ると、お庭には草がぼうぼう ( ̄▽ ̄)🌱🌱🌱

 

冬はかなり寒い地域なのですが、、、

今回行った時も、夕方になるとフリースの上着が

欲しくなるくらい肌寒くて🍂

 

今回は日帰りでしたが、草刈りに行かないといけませんねぇ🌱

きっとご近所にも、ご迷惑をかけているんだろうなぁ、、、:;(∩´﹏`∩);:

 

以前、実家の前の方には、

何かの作業小屋?の様な建物が、何軒か建っていたのですが、

いつの間にか解体されて空き地に

 

何も無くなったんだな〜と思っていたら、

なんと新築のお家が二軒も建っていました!

 

ええ!早い!! しかも、もう住んでいる方もいる様子

 

世の中、景気が良いんだか、悪いんだか

本当にわかりません (°▽°)

 

 

最近のお気に入り、ヤオコーの紅天使の大学芋です🍠

 



 

最近のお気に入り💕

『ヤオコーの紅天使の大学芋』です (*´꒳`*)

 

中はホクホク、外はカリっとして美味しいです

最近、ヤオコーに行く度に買ってしまいます ♪

 

今日も買ってきましたが、

写真を撮るのを忘れて食べてしまいました 💦

 

写真は、GWの時に撮ったモノです

って、どんだけ食べてるんだ ^^;

 

 

少々ブレてしまいましたが、上の方の写真に

一緒に写っているのが、

ヤオコーアプリでポイントを貯めると貰える

『500円のお買い物券』です✨✨

 

200円のお買い物で1ポイント貯まります

え〜少な!と思われるかも知れませんが、

食料品なので意外と貯まります!

 

あと、決算月には決算謝恩ボーナスが付いて

普段のお買い物額に合わせて、

1000円から2500円分くらいの

お買い物券が出る時もあります✨✨

たくさんお買い物されてる方はもっと多いのかも

 

500円券が2枚3枚とレシートと一緒に

出てくるので、

なんだか嬉しくなっちゃう (*´꒳`*)

 

株主優待とかは良く聞きますが、

一般のお買い物客に還元してくれるのは嬉しいです (*'▽'*)

 

次回からのお買い物の時に、

レジの方に渡すと値引きして貰えます

 

素直に嬉しい〜

ヤオコーサイコー💕 (*´꒳`*)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

 

ポチッと押していただけますと嬉しいです

励みになります、ありがとうございます🥰

 

本日もご訪問いただきありがとうございました🙏