GW明けの週末だったので
義実家に行ってみました🚘

GWの高速道路は、連日大渋滞でしたが、
今週の土曜日は、お昼過ぎまで待ったら渋滞も解消✨
今回は、あまり混まずに到着できました(*´-`)
まだまだ大量に残っている
処分しなければいけないものを分別して
なんとかこちらで処分できそうな物を、
箱に詰めて運び出し📦
そして、ふと見ると、お庭には草がぼうぼう ( ̄▽ ̄)🌱🌱🌱
冬はかなり寒い地域なのですが、、、
今回行った時も、夕方になるとフリースの上着が
欲しくなるくらい肌寒くて🍂
今回は日帰りでしたが、草刈りに行かないといけませんねぇ🌱
きっとご近所にも、ご迷惑をかけているんだろうなぁ、、、:;(∩´﹏`∩);:
以前、実家の前の方には、
何かの作業小屋?の様な建物が、何軒か建っていたのですが、
いつの間にか解体されて空き地に
何も無くなったんだな〜と思っていたら、
なんと新築のお家が二軒も建っていました!
ええ!早い!! しかも、もう住んでいる方もいる様子
世の中、景気が良いんだか、悪いんだか
本当にわかりません (°▽°)


最近のお気に入り💕
『ヤオコーの紅天使の大学芋』です (*´꒳`*)
中はホクホク、外はカリっとして美味しいです
最近、ヤオコーに行く度に買ってしまいます ♪
今日も買ってきましたが、
写真を撮るのを忘れて食べてしまいました 💦
写真は、GWの時に撮ったモノです
って、どんだけ食べてるんだ ^^;
少々ブレてしまいましたが、上の方の写真に
一緒に写っているのが、
ヤオコーアプリでポイントを貯めると貰える
『500円のお買い物券』です✨✨
200円のお買い物で1ポイント貯まります
え〜少な!と思われるかも知れませんが、
食料品なので意外と貯まります!
あと、決算月には決算謝恩ボーナスが付いて
普段のお買い物額に合わせて、
1000円から2500円分くらいの
お買い物券が出る時もあります✨✨
たくさんお買い物されてる方はもっと多いのかも
500円券が2枚3枚とレシートと一緒に
出てくるので、
なんだか嬉しくなっちゃう (*´꒳`*)
株主優待とかは良く聞きますが、
一般のお買い物客に還元してくれるのは嬉しいです (*'▽'*)
次回からのお買い物の時に、
レジの方に渡すと値引きして貰えます
素直に嬉しい〜
ヤオコーサイコー💕 (*´꒳`*)
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏