すっかり夏の様な空模様です🌻
長袖でお買い物に出かけたら
暑くてヘロヘロになってしまいました ^^;
マンションに住むペットちゃん達の
飼育申請を、毎年書いて頂いています
新しいペットちゃんをお迎えする時は
申請書に『お名前、種類、性別、年齢、毛色、大きさ』などを
簡単に書いて頂いています
お迎えしたばかりの時は、皆さんとても嬉しそうで
管理事務所まで、わざわざ
見せに来てくださる方もおられます🐶🐈
お引越しやペットちゃんが亡くなったりした時は
申請を解消します
最近、二件のワンちゃんの、申請解消がありました
なかでも柴犬ちゃんは、
申請を出して頂いた時、ちょうど私が窓口にいて、
小さくてコロコロした、ご本人(柴犬ちゃん)も
一緒だったのを覚えています🐕
子犬の時は人懐こくて、とても可愛くて
大きくなると柴ちゃんらしく、
こちらを見ても、いつも”すんっ”としていました ^^;
でも、そんな所も
飼い主さん一筋の柴ちゃんらしくて、
なんだか微笑ましかったです
つい最近も、お父さんとお散歩中に、
買い物から帰ってくるお母さんを見つけて、
嬉しくなって喜んで走って行って、
お父さんが転びそうになっている所を見たばかりな気がします
あまりに微笑ましくて、
私は道の反対側にいましたが、
あえて声をかけませんでした (*´꒳`*)
最近は、病気になってしまったからと、
ワンちゃん用のカートに乗せて、
ご家族で交代しながら、
よく外にお散歩に連れて行かれていました
きっと、ご家族皆さんに、
大事に可愛がられていたんだなぁと思います
大事なペットちゃんとの時間
なんだか、しみじみしてしまいます (*´-`)




寝てる写真ばっかりですが ^^;
右目は相変わらず時々涙が出て、
湿っている時があります
こまめに拭いてあげる様にはしていますが
あと、病院で出していただいた
目薬も変わらずつけています
最近は、目薬を付けられる事に
気づき始めたらしく
私が目薬を持って、近づこうとすると
逃走する様になりました、、、 (^^;
ママはね貴方が憎いからやってるんじゃないの、
あなたの為だから!
ポチッと押していただけますと嬉しいです
励みになります、ありがとうございます🥰
本日もご訪問いただきありがとうございました🙏