歯医者さんの帰りに、駅前でキレイに咲いている河津桜?を見かけました あんまりキレイに咲いていて、まるで商店街の街灯につけてある飾りの様に見えなくもないです ^^; 歯医者さんのはなし 最近、口腔内が大荒れで、もう神経の無い奥歯が滲みたり、口内炎が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。